プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

プレオルソ海外転戦記録  ①プレオルソ海外転戦記録  ②プレオルソ総合ポータル のお知らせ

プレオルソ海外転戦記録
①プレオルソ海外転戦記録
②プレオルソ総合ポータル のお知らせ

①プレオルソ海外転戦記録いんHK
香港は何回か訪れたことがるが
体制が変わってから 初めて行きました
いたって普通なのですが 香港はピザがいりませんが
北京など中国本土はほとんどビザ必要なそうです
香港大学のOBの先生がほとんどした
また 香港大学創業後アメリカの大学で教授してる先生もおいでになり 盛況でした 毎日中華料理なんですね・・・・当たり前ですね(苦笑)後日にい続く・・・・

②プレオルソ総合ポータル のお知らせ
プレオルソとはなんですかがすべてわかる ポータルるサイトです どこで買うんだぁ どこで見れるんだっ
どこでセミナーやってるんだぁ どこでオンデマンド見れるんだ どこでDVD(USB)売ってるんだぁ
どこで質問すればいいんだぁ→これはプレオルソサロ会員になってください DVD見放題とか たくさんのメリットがあります
ここから入れます

https://preortho.jp/
です

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ