プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

一食入魂

一食入魂


内儀さんがいない日の食事
内儀さんは 子供の大学 懇親会で上京
家には犬2匹と俺だけ 仕事があるので 散歩はなしになる ワンちゃんの夕飯は チキンの胸肉を
いつもの鰹御飯にトッピングして機嫌を取るが
よくわからない(苦笑)今日の夕飯はお弁当
米八? 久々の幕の内的な弁当を頂く
揚げ物も入ってて 結構な量に驚く
食べた後 少し苦しい(苦笑)
これ お昼出たら 動けなくなりそう・・・・
やっぱり 土井先生の一汁一菜がいいかな

話し戻り ワンちゃんが寂しそう なかなか俺になつかない 虐めたわけではないが やはり 毎日 御飯くれる 散歩行く人になれるのは 当然か
内儀さんにいつもついて回る
2日いないのでそれなりにお世話が大変
休みだったら 散歩行くのになあ・・・・・・

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ