プレオルソ開発者
「矯正専門医」大塚 淳の一診入魂

一食入魂  機内食

一食入魂

一食入魂
機内食


飛行に乗って いろいろな機内食を試した
ダイエットメニュー ヒンズー教 イスラム教
ユダヤ教 別段 入信してなくても出してくれるらしい かなり以前 隣のターバンを巻いたインド人が ヒンズー教の食事を頼んでて 内容がカレーで どう見ても私の普通食と同じような感じだった 隣のターバンを巻いたインド人風の男が 心配そうに声をかけてきた あなたの食事と私の食事 カレーライスのような感じだが これ 牛肉入ってるように
思うんだけど どう思う?と聞いてきた アテンダントにも聞いたが 大丈夫だという ターバンの男性は頭を左右に振りながら 結局食べなかった 今でも不思議な事 牛肉の味を何で知ってるんだろう
間違えて食べたことがあるのかな 話を元え
テニス選手のジョコビッチの食事方法で有名になったグルテンフリーを機内食で頼んでみた なんとフルーツしか出てこなかった もう機械食でグルテンフリーを頼むのはやめにしようと心に誓った 窓の外には大西洋上空の雲が見えた

新着情報

記事一覧

  • カテゴリー

  • アーカイブ